« 試合で後悔したくない!読まないと損する勝率を高める7つのツボ! | トップページ | 米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング »

2017年7月17日 (月)

【有田式】ビリヤードの真実~キューが真っ直ぐ出ないでコジル癖を直す方法~


教材の内容をご覧ください。
上手くなれる人となれない人
なぜ、撞いても撞いても狙ったところに球が行かないのか?ビリヤードを上達させるにはいくつかの基本的な考え方があります。上手くなれる人となれない人の違いは、その基本的な考え方を知っているか知らないかです。 368人以上のビリヤードプレイヤーを見てきた私が、ビリヤード上達の大原則をお伝えします。
入れたいポケットに狙ったのにギリギリ外してしまう人が修正するポイントとは?
狙う場所を勘違いしているばかりに外してしまう人のある原因をお教えします。
いつまで経っても自信がもてない厚みを●●を使って効果的に練習する方法とは?
厚みに自信がもて無い人の86%は、ある事を知らないからです。それをまず知り、効果的な練習をすることで 劇的に厚みの感覚が身につきます。
用具に依存しすぎないための極意とは?
用具の良し悪し以前の重要な要素があるのです。用具に依存しすぎないために必要な要素をあなたにお伝えします。
ビリヤード場でなくても家でできる練習に興味はありませんか?家でできるユニークな練習方法とは?
私の指導している選手の練習で使っている方法を交えて日常生活を練習に変えることのできるアイデアを紹介します。あなたのために用意しました!
ストロークをするとキューがぶれてしまう人の多くはある間違いを しています。もちろん、用具のせいではありませんので、キューを変えようとも改善しません。
見る人が見れば一瞬で分かりますが、本人は気付いていないことが多いです。(だから直せないので当然ですが)私なら1回見ただけで分かるでしょう。現実に1球打っただけで、改善点が分かることがありますので。そんな私があなたに贈る対処法をご紹介します。
もちろん、これで全てではありません・・・。
この教材を読み終えたあなたは、
その驚異の内容に、興奮を抑えられず、練習をしたくてたまらなくなり、
いても立ってもいられない状態になるでしょう。
寝る直前であろうと、布団から飛び出し、着替えをすませて
ビリヤード場に行きたくて仕方なくなってしまい、
たとえ深夜であろうとも夜中まで営業している練習場を一晩中探し回るか
すでに閉まっているビリヤード場の店主を叩き起こして「球を撞かせて下さい!」と
頼み込むハメになる事になるかもしれませんので、
読むタイミングは十分に注意してください!
あまり知られていない、効果的な手球コントロールには必須の感覚を磨くための誰でもカンタンにすぐできる“非常識”な練習方法とは?
この「非常識な練習方法」により、あなたの手球コントロールはキューを通しているにもかかわらず、まるで手で球を触っているかのように球の状態が分かり、どうやって打てばよいかが瞬時に判断でき、手球コントロールがめまぐるしく上達することでしょう。
8番をポケットした後の手球コントロールがイマイチでせっかくのチャンスボールなのにいつも決められない。人に必要な要素とは?
手球コントロールは体力や筋力ではなく、「技」なのです。だからこそ効果的な手球コントロールを習得できる方法があるのです。その方法を効率的に活用するための要素を公開!これであなたは、手球コントロールに悩むことはなくなるでしょう。
あなたの打球が安定しないのは●●が身に付いていないから。うまい選手は●●が体に染み付いているため、無意識のうちにできているのです。素振りをしただけで見抜けるあなたの打球が安定しない理由とは?
驚くことに指導者がついているにもかかわらず、できていない人もいますが、指導者なしで独学でビリヤードをしている人はまず分からないかもしれません。一見、うまく打てているように見えるのですが、実は表面的にそう見えるだけで、後からぼろが出てしまうことがあり、早く身に付けないと大変危険です。
教えられた正しいフォームをすると体が思うようにいかない人でも、十分に効果を出す方法とは?
この方法をもとに練習をすることで、間違った理解を正す事ができ、「あの人は、どうしてそんなに動けるんだろう?」と周りから羨望の目で見られることでしょう。
多球練習でよくない癖を刷り込む前に注意してなくてはならない。無視すると危険なある重要なポイントとは?
多球練習は良い練習方法ではありますが、よくない癖や間違った技術による多球練習は、その誤りを自分に刷り込むだけです。一刻も早くその危険な多球練習から抜け出してください!
勝つことを真剣に追求する人にしか教えない。勝利のために必要な練習の7つの重要なポイントとは?
遊びでビリヤードをしている人には教えることはまずありません。真剣に取り組んでいる人にだけ、お伝えする重要なポイントですので、真剣に試合で勝ちたいという思いがない人にはとてもではありませんが、お伝えできるような内容ではありません。 ビリヤードから離れてしまうかもしれませんので・・・
一人だと悩みが多くて誰に聞けば良いか分からない方の救世主
実際に素人の方を何人もアドバイスしてきた私が、あなたに合った最も効果的なアドバイスをします。これでもう、一人で悩まないで大丈夫です。
こじりが直らない・・キューを真っ直ぐ出すコツとは・・・
あなたはいつまでコジリが原因でミスショットをしますか?コジリの癖を直して、ポケット率を上げる方法を教えましょう。
思ったところに手球をコントール出来ない人が、前後左右に手球を自由自在にコントロールする秘訣とは?
コントロールをつけるために必要な要素を知り、 ある練習をしてください。この方法で練習することで、 面白いようにコントロールできるようになります。
押し球、引き球が撞けない・・・そもそもキュー速が無い・・・そんなあなたが陥っている落とし穴とは?
突き詰めると1つのことが原因になっていることが多いのです。●●が原因でその結果、▲▲となってしまい、打球に威力がなくなってしまうことが多いです。直す方法自体はごくカンタンなことですが、張本人は気付いていないため、いつまでたってもそのままです・・・。



プロの練習とは?
練習方法が分からないために闇雲に練習している人があまりに多いので私が実際にやってきた練習方法を教えます。これで退屈する事無く、楽しく上達できます。
ライバルの三分の一の時間で勝つ方法
ビリヤードの上達には時間がかかります。私の効率的練習ならライバルの三分の一の時間で上達できます。
C級がB級へステップアップする方法とは?
あなたが誤解している間違った練習方法を直して基本をしっかりマスターすればB級への道が開けます。
友達に羨望の眼差しで見られるマジックショット
初心者でも誰もがアッと驚くプレーをする事ができます。1日でマスターできる方法をお教えします。
簡単な球を確実に入れる方法とは?
なんでこんな簡単な球が入らないのか。そんな絶望を少なくできる練習方法を教えます。これであなたもショットを外す原因が分かります。
女性にレクチャーできるほど上手くなれる方法
どんなに初心者でセンスが無い女性でも基本を教えられます。
初心者が良く悩むポイントとは?
この方法により、あなたが何らかの悩みを持っていようともその具体的な原因が浮き彫りとなります。原因が分かれば後は対処するだけ、「7つのポイント」により、あなたの悩みは霧が晴れるかのように無くなる事でしょう。
プロが実践している厚みイメージとは?
この”7つのポイント”を理解しマスターしたあなたは球を入れる事をシンプルに考えられるようになり、まるで自転車に乗るような感覚で、無意識にボールをポケット出来るようになっていきます。複雑な理論に縛られた理論家ではグッドショットは生まれません。
今まで調子が良い時、悪い時の原因が全く理解出来なかったビリヤードプレーヤーでも、その具体的な原因を把握出来てしまう最も簡単な方法とは?
あなたは「調子が良い時は何故調子が良いのか」「調子が悪い時は何故調子が悪いのか」その根拠を知りたくはありませんか…?このDVDを理解したあなたは、その根拠を正確に把握出来るようになります。ならば、常に調子が良くなるように調整してしまいましょう。
3年間やっていたけど上達しません ハイその原因は
長年上達しなかった方でも、この私の指導により格段に上達しました。私が上達しない原因を解決します。
ポケットできない原因が分かる練習方法とは?
ポケットできない原因が分かればあなたの上達は加速度的に早くなります。
美しいフォームの習得方法
美しいフォームが安定したショットにつながります。これであなたの理想のフォームを確立してください。
簡単な球でもいつも外してしまう  ショットが安定しない方へ
私の練習方法ならショット率を安定させる事ができます。
・ ・・もし、あなたがこのノウハウを知ることができたなら、
どれほど今のビリヤードの悩みが消えることでしょうか。
どれほどビリヤードの上達が早まることでしょうか。
どれほどビリヤードが楽しくなることでしょうか。


>>>【有田式】ビリヤードの真実~キューが真っ直ぐ出ないでコジル癖を直す方法~





« 試合で後悔したくない!読まないと損する勝率を高める7つのツボ! | トップページ | 米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング »

自己啓発」カテゴリの記事

おすすめ人気サイト

無料ブログはココログ