« 至高のギターソロ演奏 | トップページ | ザ ベーシック キック マスター11 »

2017年4月 3日 (月)

精密採点90点超え量産プログラム


精密採点90点超え量産プログラム


商品の内容ですが、
・PDF形式のレポート4本(合計500ページを超える情報量)
・メール、LINEによる30日間のサポート
・録音データをもとに歌の添削
となっています。

レポート0では、
トレーニングを始める前に是非とも押さえておきたいポイントをまとめ、「知識編」として最初にマスターしてもらうことになっています。

レポート1からは実践編となります。
レポート1では、これから先のトレーニング効率を上げるための強固な基礎を手に入れていただくためのトレーニングをお伝えしています。
歌がなかなか上達しない人の多くは、基礎よりも先にテクニックを求めてしまいがちです。
どんなトレーニングにも基礎はつきもの。何よりも先にこちらの教材をお渡しし、これを十分実践していただいた上で、歌唱テクニックを習得していただきます。

>>>精密採点90点超え量産プログラム

レポート2では、
精密採点の採点項目ごとの評価を上げるための攻略法をお伝えしていきます。
基礎を固めてしまえば、ビブラートなどの歌唱テクニックを習得するのは容易いことです。
ここでは、各採点項目を上げるための具体的なトレーニング法を実践していただき、歌唱力アップを点数という目に見える形で実感していただくのが目的です。

レポート3では、
音域に関する悩みを解消するためのトレーニング法をお伝えしていきます。
実は音域は、あまり点数に影響はありません。
というのも、キーを上げ下げすれば大抵の曲は歌えますし、それによって減点、加点は無いからです。
しかし、販売前にアンケートを実施したところ、実に9割以上の人が「音域に関して悩んでいる」と回答しているのです。
やはり点数を上げるだけで満足、というわけにはいきませんので、今回レポート1本分の分量でお届けすることになりました。

このプログラムでの目標はあくまで「歌唱力を上げる」ということであり、機械を騙して点を取るような裏技というよりは、具体的なトレーニング法を紹介している、ということを強調しておきます。

カラオケ精密採点初心者の方でもついていけるように、基礎知識から解説し、各採点項目の攻略法まで、順序立てて紹介しているので、「結局何をすればいいかわからない」という事態に陥る心配はありません。
初心者にも安心して参加できるプログラムだと自負しております。


>>>精密採点90点超え量産プログラム










« 至高のギターソロ演奏 | トップページ | ザ ベーシック キック マスター11 »

自己啓発」カテゴリの記事

おすすめ人気サイト

無料ブログはココログ